2016年03月07日

手打そば やまさと アニバーサリーライブのお知らせ

IMG_0283.jpg

みなさまこんにちは。
東北の震災、3・11が近づいてきました。
私自身も阪神淡路の震災を経験し多くの財産を無くしました。
私達自営業者にとっては、当時守ってくれるものは何もなく。
自分の全てを破壊されたように思いました。
今、山中湖で再び手打蕎麦屋を営業させていただいております。
およそ20年を振り返って壊れそうになりながら潜り抜け。
今、自分自身と戦い続ける「心の財産」を持てたことに幸せを感じています。
東北の皆様にも、私が自分と戦い続けることによって勇気と励ましを伝えたい。
そう思って蕎麦を打ち続けています。

4月9日(土)、ジャズ界の大物シンガー「大野えり」さんをゲストに迎えて行う家内「綾瀬智子」のライブにもそのような思いを伝える事が出来たらと思っています。

チケットは、お店でも直接販売しています。
前売り4000円(当日4500円)となります。
場所:富士吉田市ふじさんホール
開場18時 開演18時30分

皆さま、宜しくお願いします。

東北の被災者の皆様の為にも、頑張ります!

posted by やまさと主人 at 12:26| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック